ホーム > コンテスト受賞ニュース
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
by hfsc_contest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテスト受賞ニュース

H&M BEAUTY主催ヘア&メイクフォトコンテスト
こんにちは 広島ファッション専門学校広報のてらおかです043.gif

今日は本校生徒がH&M BEAUTY主催ヘア&メイクフォトコンテストで受賞しましたのでご報告させていただきます072.gif全国から応募されたたくさんの作品の中から本校生徒3名が賞を獲得する事ができました005.gif

優秀賞
ファッション総合学科2年 木村 綾花さん
~作品テーマはSEASON「冬」です~
b0163701_1243579.jpg

HOMEI入賞
ファッション総合学科2年 奥井 寛子さん
~作品テーマはSEASON「秋」です~
b0163701_1252160.jpg

入選
ファッション総合学科2年 松山 美紗さん
~作品テーマはSEASON「冬」です~
b0163701_1254772.jpg

みんな個性的な作品に仕上がっていますね053.gif
今後これらの作品はH&M BEAUTYのカレンダーに掲載される予定です!
また今回のモデルは全員本校の生徒なんです006.gifギャップにみんな驚いてます(笑)

広島ファッション専門学校では、ファッションだけでなくメイクやヘアやコーディネートなどの授業もおこなっており、しっかりとした技術や感性が身につきますよ049.gif
2月12日(日)には今回受賞した生徒も出演するファッションコンペティションも開催します!ぜひご来場下さい024.gif
[PR]
by hfsc_contest | 2011-11-08 10:54 | コンテスト
<< フランス制服コンテスト表彰式♪ フランス制服コンテスト結果発表☆ >>
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
hfsccon.exblog.jp