人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム > コンテスト受賞ニュース
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
by hfsc_contest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテスト受賞ニュース

フランス制服コンテスト表彰式♪
こんにちは、広島ファッション専門学校広報のてらおかです017.gif

先日お伝えしたフランス制服コンテストグランプリ獲得者の表彰のため、TSS撮影隊の方とZIPでおなじみの麻生夏子さん『なっちゃん』が広島ファッション専門学校に再び来校してくださいました053.gif

フランス制服コンテスト表彰式♪_b0163701_9425711.jpg


本校の総合学科1年生の難波舞さんがグランプリとなりましたので、なっちゃんからタテや目録をいただきました024.gif
左から高度専門学科主任で服作りの指導をされている森保先生。
真ん中はグランプリ獲得の難波舞さん!
右は難波さんのデザインした制服を着たなっちゃんです☆
フランス制服コンテスト表彰式♪_b0163701_10122315.jpg


なっちゃんの着た制服のパターンも本校教諭の河内先生が作ったものなんですよ005.gif

フランス制服コンテスト表彰式♪_b0163701_10154637.jpg


本校の生徒もみんな大盛り上がりの表彰式でした024.gif

フランス制服コンテスト表彰式♪_b0163701_10175387.jpg


これからも全校生徒一丸となってコンテストにチャレンジしていきます047.gif
広島ファッション専門学校生徒の今後の活躍もぜひご期待下さい040.gif
by hfsc_contest | 2011-11-12 10:21 | コンテスト
<< 2011Tokyo新人デザイナ... H&M BEAUTY主催ヘア&... >>
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
hfsccon.exblog.jp