ホーム > コンテスト受賞ニュース
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
by hfsc_contest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテスト受賞ニュース

☆一般投票(ワンピースコレクション部門)発表☆
広島ファッション専門学校です040.gif

2014年2月15日に開催いたしましたファッションコンペティション2014でご来場の皆様に投票していただいた一般審査の結果がでましたので、発表させていただきます024.gif

まずは、ファッション総合学科1年生がワンピースを課題に、思い思いに好きな生地を選び、アレンジし、ディテールを加えて個性をだしたワンピースコレクション部門の発表をさせていただきます005.gif

それでは、BEST3はコチラ061.gif



☆一般投票(ワンピースコレクション部門)

第1位 田邊詩緒梨 テーマは『ホットケーキ』です067.gif
b0163701_11465229.jpg



第2位 堀内さくら
b0163701_11473091.jpg
 

第3位 大賀さつき
b0163701_1147531.jpg


1年生の作品いかがでしたか?
この他にも、個性豊かな楽しい作品ばかりで選ぶのが難しい002.gifとのお声もいただきました。

他の生徒達も一生懸命作品を作りましたよ058.gif
すこしですが、お見せしますね061.gif
b0163701_1272232.jpg
b0163701_1273129.jpg
b0163701_1274147.jpg
b0163701_1275010.jpg
b0163701_128492.jpg


本校ファッション総合学科1年生は、服作りの基礎を総合的に学び、2年生からはコースを選択して専門的に学んでいきますよ。みんな頑張れ047.gif

当日本校ファッションコンペティションに足を運んでいただき投票してくださった皆様、ありがとうございました040.gif

マイブランドコレクション部門(上級生)の結果は、また追ってご報告いたします049.gif
お楽しみに003.gif
[PR]
by hfsc_contest | 2014-02-26 12:17 | コンテスト
<< ★一般投票(マイブランド部門)発表★ ☆ファッションコンペティション... >>
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
hfsccon.exblog.jp