ホーム > コンテスト受賞ニュース
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
by hfsc_contest
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コンテスト受賞ニュース

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コンテスト作品お見せします(^^♪
続々とコンテスト入賞作品の紹介をしていますが、おしくも入賞は逃したものの実物作品として発表されたものも紹介したいと思います。

第47回全国ファッションデザインコンテストからはまずファッションクリエイター学科4年渡部紘之くんの作品
b0163701_16524684.jpg

渡部くんは10/24に開催された「2009新人デザイナーファッション大賞」で秀作賞を受賞しました。
このコンテストの結果はこちらをご覧下さい。

こちらはファッションクリエイター学科3年山本優治くんの作品です。
b0163701_1653140.jpg


2作品とも過去のページにデザイン画をアップしているので比べてみて下さいね(>_<)
[PR]
by hfsc_contest | 2009-10-27 16:57
2009新人デザイナーファッション大賞で秀作賞を受賞!
2009年10月24日(土)、東京ミッドタウンで「2009新人デザイナーファッション大賞」の最終審査会が開かれました。

これは世界51の国と地域から12,300点の作品がエントリーされる世界的規模のコンテストなのですっ。
これに本校のファッションクリエイター学科4年渡部紘之くんがノミネートされていました\(^o^)/その実物審査がこの最終審査会…。
な、なんと…渡部くん秀作賞を受賞ですっっ!おめでとうございます!

大賞1名、部門優秀賞2名、秀作賞5名が入賞なのですが、この最終8名に食い込んだことになります。すごい、ホントにおめでとう!

ここで、作品をご紹介しますね

b0163701_1925737.jpg


b0163701_17215586.jpg

当日同級生たちに囲まれて嬉しさいっぱいの渡部くん(*^_^*)
[PR]
by hfsc_contest | 2009-10-26 17:24
第47回全国ファッションデザインコンテストで審査員特別賞を受賞!
2009年10月17日(土)、東京は目黒の雅叙園で第47回全国ファッションデザインコンテストが開催されました。本校からは3名のノミネートで作品を持ち込みました。全国から69点しか選ばれていないコンテストなんですよ~!

なんと!その中の三浦健司くんが「審査員特別賞」を受賞しました~\(^o^)/

三浦くんの努力が評価されたね!おめでとうございます<(_ _)>

ここで作品を紹介しま~す!
b0163701_10584519.jpg

これって素材はデニムなのですよ~^m^

b0163701_1103651.jpg

ファッションクリエイター学科4年
三浦健司くん
徳山商工高校出身
[PR]
by hfsc_contest | 2009-10-21 11:02
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
hfsccon.exblog.jp