ホーム > コンテスト受賞ニュース
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
by hfsc_contest
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 07月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 03月
カテゴリ
全体
コンテスト
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンテスト受賞ニュース

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2011Tokyo新人デザイナーファッション大賞入賞
こんにちは、広島ファッション専門学校広報のてらおかです072.gif

2011Tokyo新人デザイナーファッション大賞に本校の高度専門学科4年生の尾原成司くんの作品が選ばれ、東京でおこなわれた最終審査にいってきました070.gif

b0163701_10284898.jpg

                     〔入賞作品をつくった尾原成司くん〕

入賞したほかの作品の中でも、尾原くんの作品は個性的で彼の感性がよく表現されていましたよ024.gif

b0163701_10241420.jpg


b0163701_10234320.jpg


どの作品もデザイナーの方の努力が伝わってきました!ファッション業界を担うデザイナーの卵たちの才能や努力を目の当たりにすることができました038.gif


後日、本校に佳作受賞の賞状が届きました024.gif
b0163701_10385924.jpg


尾原くんおめでとうございます051.gif
これからも広島ファッション専門学校の生徒は、どんどんチャレンジしていきます049.gif
[PR]
by hfsc_contest | 2011-11-30 10:39 | コンテスト
フランス制服コンテスト表彰式♪
こんにちは、広島ファッション専門学校広報のてらおかです017.gif

先日お伝えしたフランス制服コンテストグランプリ獲得者の表彰のため、TSS撮影隊の方とZIPでおなじみの麻生夏子さん『なっちゃん』が広島ファッション専門学校に再び来校してくださいました053.gif

b0163701_9425711.jpg


本校の総合学科1年生の難波舞さんがグランプリとなりましたので、なっちゃんからタテや目録をいただきました024.gif
左から高度専門学科主任で服作りの指導をされている森保先生。
真ん中はグランプリ獲得の難波舞さん!
右は難波さんのデザインした制服を着たなっちゃんです☆
b0163701_10122315.jpg


なっちゃんの着た制服のパターンも本校教諭の河内先生が作ったものなんですよ005.gif

b0163701_10154637.jpg


本校の生徒もみんな大盛り上がりの表彰式でした024.gif

b0163701_10175387.jpg


これからも全校生徒一丸となってコンテストにチャレンジしていきます047.gif
広島ファッション専門学校生徒の今後の活躍もぜひご期待下さい040.gif
[PR]
by hfsc_contest | 2011-11-12 10:21 | コンテスト
H&M BEAUTY主催ヘア&メイクフォトコンテスト
こんにちは 広島ファッション専門学校広報のてらおかです043.gif

今日は本校生徒がH&M BEAUTY主催ヘア&メイクフォトコンテストで受賞しましたのでご報告させていただきます072.gif全国から応募されたたくさんの作品の中から本校生徒3名が賞を獲得する事ができました005.gif

優秀賞
ファッション総合学科2年 木村 綾花さん
~作品テーマはSEASON「冬」です~
b0163701_1243579.jpg

HOMEI入賞
ファッション総合学科2年 奥井 寛子さん
~作品テーマはSEASON「秋」です~
b0163701_1252160.jpg

入選
ファッション総合学科2年 松山 美紗さん
~作品テーマはSEASON「冬」です~
b0163701_1254772.jpg

みんな個性的な作品に仕上がっていますね053.gif
今後これらの作品はH&M BEAUTYのカレンダーに掲載される予定です!
また今回のモデルは全員本校の生徒なんです006.gifギャップにみんな驚いてます(笑)

広島ファッション専門学校では、ファッションだけでなくメイクやヘアやコーディネートなどの授業もおこなっており、しっかりとした技術や感性が身につきますよ049.gif
2月12日(日)には今回受賞した生徒も出演するファッションコンペティションも開催します!ぜひご来場下さい024.gif
[PR]
by hfsc_contest | 2011-11-08 10:54 | コンテスト
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
hfsccon.exblog.jp