人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム > コンテスト受賞ニュース
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
by hfsc_contest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテスト受賞ニュース

神戸コンテストに4年連続…入選っ!
またまたっうれしいニュースが飛び込んできました!新人クリエーターの登竜門「第36回神戸ファッションコンテスト」にファッションクリエイター学科4年渡部紘之くんが入選したのです~っ!

前回お知らせした「2009新人デザイナーファッション大賞」入選に引き続き、大きなコンテストに2つノミネートされた渡部くん、ホントすごいです。おめでとうございます(*^_^*)

これがノミネートされたデザイン画
テーマは森の神「でいだらぼっち」
God of forest 'Deydaraboch'

神戸コンテストに4年連続…入選っ!_b0163701_14503265.jpg

神戸コンテストに4年連続…入選っ!_b0163701_14504764.jpg
神戸コンテストに4年連続…入選っ!_b0163701_14505890.jpg



神戸コンテストは日本の中でも歴史があり、最終審査で受賞すると、特典として海外留学ができるんです~\(^o^)/

本校は渡部くんを含め、過去4年連続ノミネート。デザイナー育成に力を入れている広島ファッション専門学校としてもとってもうれしいニュースなのです。

最終審査の11月29日までに3作品を製作しますっ!

渡部くんハードな毎日が続くけど、身体に気をつけて悔いのない作品を作っていこ~ねっ
058.gif
by hfsc_contest | 2009-08-04 14:52
<< 今年もファッションコンテストの... 2009新人デザイナーファッシ... >>
コンテスト受賞ニュース|広島ファッション専門学校
hfsccon.exblog.jp